2011年4月18日月曜日

Sofa (Y)納品。


ご新築でSofaをお探しになっていたT様。
幾度となくご来店頂き、多くのSofaに実際に座って頂きました。
kirinoyaには数多くのSofaの展示品がありますが、T様がご選択されたのは
こちらのSofa<Y>2Pでした。



座り心地や形はもちろん、生地の感触やカラーも気にいって頂きました。

ご来店頂く度に、お座り頂きましてくつろいで頂きました。
やはりSofaはお座りいただかないとなかなか良さがわかりません。

Sofaをお探しの方は是非ご来店頂きまして、実際にお座り頂き試してください。
ご希望のSofaはきっとkirinoyaにあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿