2012年3月29日木曜日

ブラックチェリー材のTVボード(NC TVボード)

群馬県のF様邸へTVボードを納品させて頂きました。

以前より、ブラックチェリー無垢材の家具をご使用いただいておりましたF様。

今回も、ブラックチェリー材でシンプルなロータイプをお望みでしたので
こちらの「NC TVボード」をご紹介させて頂きました。



サイズはW1,800×D450×H330です。

SHOPでの展示品はブラックウォルナット材でしたが
ブラックチェリー材も素晴らしくF様も大変ご満足していただけました。

シンプルな家具は飽きないで永く使っていただけ、素材感や風合いも出てきますので
お勧めをしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿