2011年2月27日日曜日

新築 設計前のご提案例

栃木市のI様邸に納めさせて頂きました「ダイニングテーブル&チェア」、「ソファ」、「TVボード」です。
I様はご新築設計前(昨年6月)にご来店くださいました。
家具を選んでから設計をしたいとの事でした。

以前にもご紹介をしておりますが、家具をもとに設計をされるとお部屋の雰囲気や配置は間違いのないものになります。


リビングは落ち着いたものにされたいという事でウォルナット材を使用した家具を中心にSOFAのカラーもブラウン系にコーディネートを行いました。
足元には冷たさを防ぐイランの手織り絨毯GABBEHを・・・。


ダイニングはリビングよりも少し明るくとの事でチェリー無垢材のダイニンゲテーブルを設置しました。
チェアはお子様用に汚される事考慮して1脚のみ木座のチェアをご提案しました。
勿論、足元にはイランの手織り絨毯GABBEHを敷かせて頂きました。

今回もお客様とご一緒に設計段階からお部屋のコーディネートを行ってまいりました。
kirinoyaでは規格製品の他にもSOFAをはじめ、寸法の指定が可能なオーダー家具をお受けしております。
間取りで家具の設置をあきらめていらっしゃる方も是非一度、ご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿