2011年2月14日月曜日

ダイニングテーブル(ウォルナット)

宇都宮市の在住のM様邸に納入させて頂きましたダイニングテーブルとチェアです。
(北の住まい設計社 DINING TABLE SPLAYLEG 1800cm/ ウォルナット材)

ご新築との事でご来店頂きました。
床材の色やお部屋の雰囲気等をお聞きしウォルナットのダイニングテーブルをお勧め致しました。
サイズはご家族構成をお聞きしておりましたので1800cm幅にしました。

実際、収めさせて頂きましたところお部屋の雰囲気にぴったりでご家族皆様に
とても喜んで頂きました。

チェアは座面が革張りのものをご購入していただきましたので納品当日、
ご主人と一緒にオイルの塗り込みをさせて頂きました。
革は最初にオイルを塗り込んでおきますとしっかりとした丈夫な革に保てるので
お勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿