2011年2月12日土曜日

SOFA(KRA)


リフォームにあたりソファをお探しにご来店いただきましたY様。
このソファの正面にはモダンな薪ストーブがあり、お部屋の中のバランスを気にされておりました。

ご購入していただきましたこのソファオリジナルはナチュラルな色合いでしたがこちらの色をご選択されました。
同じソファとは思えない程、高級感が増しY様邸の素敵な空間によりアールデコのこのスタイルをより高い完成度へと導いて頂けたと思いました。

Y様邸の広い空間には素材のしっかりとした存在感のあるソファでないと逆に何も置かない方がいい位に思えました。
このソファはワイド2,200cmのビッグソファですが、通常のソファですと空間に負けてしまうとも感じられましたので、とても喜んでいただけました。

Y様は店内にて存在感のあるソファ数十台の中からこのようなしっかりとしたこちらのソファをお選び下さりました。

他では味わえないウェービングテープ、超高密度ウレタン、ハンガリー産マザーグースフェザーの絶妙なハーモニー(世界のトップクラスのソファと同等のクオリティ)が生み出す上質な座り心地にも満足された様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿