2011年2月12日土曜日

SOFA(AUTHENTICITY BⅡ)

益子町のS様に納入させて頂きましたAUTHENTICITY SOFA BⅡです。

S様には以前、ロッキングチェア(ウォルナット/北の住まい設計社)をご購入して頂いておりました。
薪ストーブのあるお部屋にぴったりの雰囲気でS様も喜んでいただいておりました。

今回収めさせて頂きましたSOFAは以前ご来店頂きました時にS様が一目ぼれされたものです。
座り心地は勿論、得にバックスタイルのデザインを気に入られておりました。

材はチェリーやメイプルでも製作可能ですがロッキングチェアに合わせて
ウォルナットに決定しました。

このSOFAは座面にコイルスプリングを使用しておりませんので
通常のSOFAより耐久性があります。
座った時に座面との隙間が出来ずにお座りいただけますので
変な突き上げ感もなく腰痛をお持ちの方が座れるSOFAになっております。

今回はフレームやアーム部をウォルナットにしましたので
お部屋の雰囲気も統一されさらに落ち着きのある雰囲気になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿